お土産についつい手を出す(笑)美味しい | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

従姉と語らうこと約3時間口笛
・・・とは言え声がでない。

声が出しにくいと時は、言葉もちゃんと言えてない。

一生懸命、必死に話さないといけないのは辛いけど、話したいから(笑)頑張る。たぶん悪循環。

わかってるけど・・・久しぶりだし(^-^;)

お土産
私が前に低糖質プリン食べてるって言ってたのを覚えててくれた。

お昼ごはんにシュークリームラブ
美味しい(*⌒▽⌒*)
うれしい・・・ラブラブラブラブラブラブ幸せ(笑)

Thank you

やっぱり甘いものは幸せな気持ちを運んでくるね。