うとうと・・・うとうと(^0^;)春だからねぇ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

会社での2階への移動はムリってわかった。


そして仕事をしながら

まさか今、こんなことになってるって想像も1年前にはなかった。

たった1年でこんなことになってしまって・・・


そして思う。

長くは生きられないだろうなぁ~


死ぬことの怖さより、生きていくことの怖さの方が何倍も大きい。


最近・・・あまり長く眠れないのに、夜はうとうとしてばかり。

今日もうとうと・・・やっぱりしっかり眠れていないせいかな!!!