チューリップが開き始めた( ^o^)ノけど気持ちは・・・ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

玄関のチューリップが・・・やっと!やっと開きはじめたおねがい

長く楽しめたけど、開かずに終わるんじゃないかと思ってた。

o(^o^)o  良かった!

ここのところ喋りたくなくて、休みの日はほとんど声を出さない。

そのせいも有ると思うけど、声を出す筋肉も弱々しくなってるんだろうなぁとも思うし、下に引っ張られてるような感じで(。・・)  ホントに上手く・・・いや普通に話せない。

そんな自分にイライラしたり、情けなくなったり、悔しくなったり(・_・;)色んな想いがやってくる。

時間を巻き戻したい。
戻せるのなら、こんな病気だと分かる前に、こんな状態になる前に戻りたい。

戻せないって分かってるけど、それでも・・・つらい時間が重なっていくと、元気だったときの、痛みを感じる事なんて滅多になかったときの、あの頃に戻りたくなる。

今は痛くて当たり前。
苦しくて当たり前。

それは誰にもわからないつらさ。

ホントはこの病気じゃなかったって、ある日突然治ってしまってた!そんな夢もずーっと見ている。

そんなことも起きないけど、でも、そんな日がいつか来るかもしれないと思っていないと【今】を二本足で踏ん張って立っていられなくなる。

笑うことも出来るし、怒ることも出来る。
泣くとこもできるけど、【泣く】って実は難しい。
思いっきり泣けたら、ほんの少し楽になるって分かってるけど・・・

ちょっと気持ちが落ちる・・・そんな日が続く・・・そんなときもある。