今日のおみくじ・・・も良いのだけど(`・ω・´)何が目的なん? | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

今日のおみくじ・・・

まっ良いんじゃない

特に予想外の出来事は何も起こりそうもない(笑)

 

吉予想外の出来事が起こる

 

 

 

そんなことはさておき

 

最近・・・1投稿しかしていない人や商用目的の人からのフォロー申請が多い・・・ショボーン

 

たまにランキング上位の方からの申請もあるけれど・・・往々にしてすぐにフォローをやめる。

しかも数時間も経たないうちに・・・

 

だったらフォロー申請しなきゃ良いんじゃないの?って思う。

 

1投稿の人や商用目的の人は承認しないって何回書いても申請する人が後を絶たないって・・・何が目的?

 

病を持っているからスピリチュアルだの心理的にだの引き寄せやすいと思っているのかなぁ・・・

病を持ってても・・・そういうところ「自分」をしっかり持ってるので、引き込まれたりしませんけど・・・