2022年一番よく聞いた歌~母を思い出しながら~ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

1年の振り返り よく聴いた音楽は?

 

いのちの歌

 

難病診断されてから

ずっと・・・ずっと

車の中で流れている

 

いのちの歌

 

よく聴いた理由は...

 

この歌はNHKのドラマの中で流れていて

ものすごく気になって

 

難病診断されて

その4か月後

思いもかけず母が急逝し

 

その間も・・・

ずっとずっと聞いていた曲

 

この世に生まれてきたこと

今日を生きていられること

 

すべては

両親に慈しみ愛され育ててもらったから

 

この命を

この人生を

大切に

かけがえのない日々を

ただただ一歩一歩

歩いていくこと

 

何でもない時間を

ただただ

過ごしていくことの大切さを

感じることができる

 

母を思い出しながら

自分の命を愛おしく感じながら

 

 

怒涛の振り返り日記がつづきまーす!

 

いつものスルーでお願いします<(_ _)>