兎年がやってくるのにウサギが居ない! | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

いつものミニモールに行ってみた!

目的はひとつ・・・のはずだった(笑)

トラ年の今年・・・お金が貯まるの年のはずなのに、やたらと出て行った気がするのは何故だろう???

来年は兎年うさぎ
十二支の置物が有るはずなのに、数えてみたら十支しかなくて、どうして?!うさぎさんが居ない(゚o゚;)

兎年がそこに来てるのに、🐰うさぎさんが居ないなんてガーン大変!って事で、今日の1番の予定はウサギさんをゲットすること。

ミニモールへ行ったら、ちょうど【干支の置物セール】やってた。
なんてタイミングが良いのかしらラブ気づきと思ったんだけど、やっぱりお気に入りなのは現品しかなくなってて、このままレジに持って行っていいのかなぁ?!

しばし考えて、店員さんに聞いてみよう耳と探すも、こんな時に限って、店員さんがウロウロしていない叫び

ひとつしかないから、誰かに持って行かれやしないかとドキドキしながら、見つけた!
なんと、高校時代の友達みつけた!
ミニモールで働いてる。

ねぇ!ねぇ!ウサギの置物が欲しいんだけどね、ひとつしかなくて、空箱しかないから、現品だけだよね?!

持って行っていいのかわかんなくて!

サムネイル
サムネイル
 

持っててって良いよー!

どれ?!どれ?!


一緒に置いてあるところまで行ってくれた。

サムネイル
 

現品しかないけど、いい?

いいの!いいの!

だってこれが1番かわいい兎だから!


ってお買い上げしたのが下差し

ちょっと子どもっぽいキャラクターっぽいウサギはたくさん居たんだけど、かれこれいい大人(のつもり)だし、こういう可愛さじゃなくて、こっちの可愛さなんだよなぁ・・・

今年のトラ寅さん、忘れそうな感じ!

レジもしてくれたから

お正月休み、いつからなん?

サムネイル

って聞いたら、その言葉は禁句だった!


お正月休みは明日から3日までの内の1日しかないんだって!

マジ?!まじ?!


お正月も仕事なんだって!

でも、こういう場所で働いて貰ってる人が居るから、お正月から色々買い物に行けるんだよね。


小さいときは、お正月って3日くらいからしか初売りしてなかったと思うもん。


とにかく【エール】を送って食品コーナーに寄ってみた。
目的はひとつだったはず!!
その目的うさぎはゲットしたチョキチョキ
・・・それで終わるはずがない(笑)

前から気になっていた美味しいケーキ屋さんの【木いちごの寒天】。
買っちゃったウインクキラキラルンルン
高かったから、少しだけ躊躇したものの、ずっと食べたいなぁと思ってたから・・・
この甘酸っぱさがクセになりそうなくらい美味しかった。
次も有ったら買ってしまいそうなくらい、いや・・・明日も食べたいくらい美味しかった!

何をしていたのか分からないくらい、気づけばこんな時間。

今日こそ早く寝よう!宣言グラサン