ショック!仕事納めなのに(゚o゚;) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

今日で仕事納め!

やって帰らないといけない仕事は、時間内に終わらせたのだけど、色々とあり、1時間遅れで退社。


今日は今年最後のお正月用のお花のお稽古なので、ちゃんといけて帰るつもりだった。


でも会社をでる時間が遅くなり、やっぱり無理だと思ったから、貰って帰ることにした。


そして会社からお稽古のある場所へ向かう途中、フロントガラスにゴムがひらひらしている。


ムキームキームキームキームキーやられた!

後ろのワイパーのゴムをやられてから再びの今度は前のワイパー。


車屋さんも今日で仕事納めなので、これはどうしたらいいんだろう?

で、担当の方の携帯に電話してみた。


そしたらやっぱり明日からお休み。


どうしようと思っていたら、いつもガソリンを入れているところでワイパーも交換して貰えるそうなので、明日、給油と一緒に換えて貰おう。


最後の最後の仕事納めの日に

なんだろうなぁ?!