大学病院に来るとお昼ごはんが(^-^;) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

今日は大学病院、2科しかなかったから、けっこうサクサク終わった。


薬局にも処方箋を持って行って、薬が出来るまでに、ごはんを食べに大学病院へ戻る・・・いつものパターン(笑)


でも、よく考えてみたら、時間のかかるお薬はなかった!

まっいいか!


あまりパンは食べたくなかったから、いなり寿司にした。今日は柚が入ってなくて良かった。

柑橘は大嫌いだから、いなり寿司に柚を入れる意味が分からないしょんぼり


そして、お出かけしたときは必ず食べるプリン。

いつも値段で「高っ!!!」って止めるところ、今日は痛いことを我慢したご褒美に買ってしまった(笑)


甘くなくて美味しかった。
そりゃあ良いお値段だからね!

たまには自分にご褒美あげないとね。
スネルから(笑)

いや・・・ご褒美あげすぎなんだけど口笛
都合のいいときだけ【ご褒美】という名の言い訳が・・・それも良いよね~!

だんだん指が痛くなってきた。
(なぜかは、また後で!)