お花のお稽古は今のうちに取りに行った! | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

今日はお休みだからユルユルしてる!

って調子悪くなってきて、やらなきゃいけないことは沢山あるのに【もう!むり】って思って、お昼前に1時間寝た。


中途半端に寝たらしく、そこから一気に調子が悪くなり、お花のお稽古が夜入ってたけど、さっき、ささっと取りに行って生けた。


突然、調子が崩れる。

なんか・・・今日はノースケジュールだっ!って思ったら、気が抜けたのか?!一気に襲ってきて、弱虫さんになってる。


秋らしさは特に感じないお花

最近こんな組み合わせが多いなぁ。

前回のお花もきれいなものだけを集めて盛盛になったけど、捨てるには可哀想だからね。


そして天気予報!昨日の夜の時点。
12月1日から急に寒くなるね~!
今日もずっと☂️だから、気温はそんなに上がってないけど・・・
12月からの気温を見たら、気持ちから一気に冷え込む。

2度ってナニ?
いきなり一桁ってなに?
土曜日には机をこたつに変身させておかないとなぁ・・・

みなさんも、冬支度早めにどうぞ!