やっぱ・・・ちょっと落ち着いてきたらしい! | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

スケジュールが落ち着いてきたせいか?

やっと、やっと体調が落ち着きそうな兆しヾ(^v^)k


まだ不安定だし、朝はものすごい首の内側(喉とも言うけど微妙に違う)が痛いけど、時間の経過と共に和らいでくる。


何をどうしたらいいかは自分でも分かっていないけど、とにかく体を休めることが大事ってことは分かった。


元気な人みたいに動けるようになったかも?!って思ってたけど、全然そこは動けないってことも分かった。


前は出来てたことができなくなってたりする。


でも3年前に戻れなくても、今、やりたいことをやれるのだから、それは病気になったからこそだから、少しずつ少しずつ叶えていきたい。


もう師走になろうとしているのに、昨日も昼間は暑くて冷房を入れた(*゚ロ゚)

いつまでこんな感じなんだろうね?!


みなさん、今日も半分終わっちゃったけど、ここからの時間、ウインクにこにこ、ウキウキHAPPYにラブラブラブ