またまた食べられないゾーンに入った(ーー;) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

お腹は空く・・・のに・・・食べられない

食べられなくなったら

いつも(。・・)こんな感じ


だからいつも(*・ω・)ノこうなって食べられるものと言えば

ベビーフードとか介護食になる


かかりつけ歯医者さんの日だったから

帰りにドラッグストアで買った

買ったけど食べたいわけではない
食べられそうなものがないから
とにかく口に入れるためには
柔らかいものしか無理で
パンなんて今の私には無謀で

なのに下差し低糖質なら良いかと思って
大学病院の敷地内にあるセブンイレブンで水曜日に爆買いした
よーく考えたらビスケットは無理だった

食べられるようになったら食べよう

あと何回こんな事が繰り返されるのか?

甘いもの
辛いもの
酸っぱいもの
固いもの
ぱさぱさしたもの
ぜーんぶ無理

刻めば大きい固いものも大丈夫なんだと思うけど
今の私には包丁も力が入らず難しい
危ないからあまり持たないようにしている

障害者支援法で家事援助なかったかなぁ?????
料理が今いちばん大変

掃除はしなくても
埃がおっきくなっても
死なないから良いやって思うんだけど
食べることはね・・・

アレルギーも有るしなぁ・・・

苦戦ちゅうえーんえーんえーん