台風接近?!またまた怪しげな感じ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

忙しい土曜日

予定を入れまくった自分のせいだけどキョロキョロ


朝・・・Zoomで打合せ

「台風がまた近づいてるけど・・・」と

体調を気にしていただくまで


ん~なんか下降気味?

いや気のせい・・・って思ってたら

🌀台風か・・・えーん



  お守り漢方~五苓散~


遠征通院②の先生から出して貰っている

痛みがある時に飲む漢方


五苓散

なかなかにこの漢方

いい仕事をしてくれる


痛いときは1日3回OKもらった


飲むとじんわり効いてくる


夏らしいグラスで!
今のお気に入りグラス爆笑


  味覚障害も良くなってきたかも?

この2年近く

コロナじゃないけど薬の副作用で味覚障害

どの薬も止められない大切な薬だから

食べてもあまり味は分からなくて

それまでの記憶で味を思い出して食べてたんだけど


今朝・・・あれ?!

なんか本物の味がしてる?


買ってたんだけどお薬貰ってたから

そっちを飲んでた・・・


でもなんとなく薬・・・効いてないかな?

で・・・薬がなくなってから飲もうと思ったけど飲み始めた

昨日の夜から・・・


このおかげもある?


14日分でこのお値段は高いのだけど

高濃度だから1日1回しか飲まない予定

そしたら42日分になる

調子悪いときは1日2回にしても1ヵ月はある


良いものを摂ろうと思って

 

 ちなみに3袋セット(お安くなる)

 

ここに

このビタミンCをプラス

 

炎症性疾患はビタミンC消費量が多いってのをちょっと聞いたから


代謝も落ちてるしね~


  都合の悪いことはステロイドのせいにしてみる!

とりあえず都合の悪い症状が出てきたら

ステロイドちゃんのせいにして

自分を思いっきり甘やかせてる


ステロイドちゃんのせいにして気が済むなら

それで良いかなと思ってパー


でもステロイドちゃんのおかげで

楽になるのはホントだし

ステロイドちゃんのおかげで

なんとか生きてるわけだから

ちゃんと感謝もしてる・・・・つもり


薬は助けてもくれて鬼(毒)にもなる

だけど今の私にはどの薬も止められない命綱

上手く付き合うしかない

ありがとうも添えてねウインク