メッチャまきまきで作った【おかずのもと】 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

今日は予定がぎっしりなので

色々マキマキで終わらせていかないといけない


眼科に行って

処方箋をかかりつけ薬局にアプリで送信

そのあと郵便局から処方箋を郵送

(ここ・・・なんとかもっと簡略化されないかなぁ?)


放送大学大学院の2学期の学費を払い


お買い物を済ませて


家に帰ってからお昼ごはんをチャチャっと食べて

火曜日に買ってきた野菜の山を使って

  • アスパラの塩ゆで
  • 豚細切れ肉の焼き肉のたれ漬け
  • きんぴらごぼう
  • サツマイモのすき焼きのたれ煮
  • 生姜の千切り、みじん切り

お約束の通り脚がパンパンになり歩けなくなるえーん(予想はついたけど)


取り合えず作り終えたところで

服薬指導の時間になり


それを終えてから作り置きおかずを1回分ずつラップで小分けにした


思いっきり疲れた煽り

寝たい・・・お昼寝したい


冷凍庫へ

10日分もはなさそうだけど・・・
ブロッコリーは火曜日にやっつけておいて良かった

さてと今からまだまだてんこ盛り予定
何で今日こんなに予定を入れたかなぁ?????