暑っつい(ーー;)けど網戸洗い | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

ずっとずっと気になっていた

キッチンと階段の網戸の汚れ


もういつからなのか?も分からない


けど・・・ここは気合いを入れて


網戸を外すのに四苦八苦

なんだプンプンこの網戸

どうやったら外せるんだ!!!!!


トイレの網戸はショボーン断念した


なんとか網戸を外して

外で洗おうと思ったけど

暑い!アセアセめっちゃ暑い

お風呂場の排水溝にキッチンの排水口用のネットをして

たわしで洗いまくった


何年分の汚れなん?


びっくり!!!!! 


洗う前の汚い状態を写真に撮らなかったけど


きれいになった爆笑ルンルン

きれいになってウキウキなんだけど
右手の指たちが悲鳴を上げたえーん

たったこれだけのことで?!
もう何だろう?このか弱さ・・・


お家のリフォームも始まった

床の色を明るくしたから
気持ちも上向く感じ
物が無くなると
あれっ?!こんなに広かったんだなぁ
もう何も置かなくて良いんじゃない?!

既に工事は始まってる

ってねラブラブラブラブラブ

大工さんたちがメッチャ若くて男前な方ばかり
アラフィフのオバサンは良い目の保養になるわ

なんだかこのイケメンを見ているだけで
週末からのストレスでの体調悪化もどっかに吹っ飛びそうなんだけど(笑)

ふふふっ!

さてと・・・今からてんこ盛りの予定が・・・

ももさん只今
あることに熱中ちゅう!!!!!

それはまた今度ね


みなさん今日も1日
笑ってHAPPYにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星