あの郵便で体調が一気に悪化した | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

金曜日に届いた郵便・・・

その郵便で・・・一気に体調が悪化した

(アメ限記事の内容のため分からなくてごめんなさい)

 

ショックで眠れなくなり・・・今日は食べられなくなった

 

私にとってはそれほど辛い内容のものだった

 

自分にかなりのストレスになっていることは嫌でもわかる

 

だから・・・

喉頭軟骨が痛い

胸鎖関節もズキズキしている

肋軟骨も地味に痛む

体中の軟骨が・・・・悲鳴上げてる感じ・・・

 

だけどやっと6mgになったステロイドを増やしたくない

 

穏やかに前向きに過ごせるようになったのに

あの郵便は私に「まさか」の出来事をもたらした

 

きっと送り主は今も私をこんな状態に陥らせているということに気づいていない

きっと「よしっ完璧!OK」って思っているはず

 

私がそれによってこんなに悪化するとは思っていないはず・・・

 

不妊と同じ・・・難病も同じ

そこに「医者」や「看護師」が関わるのであれば

抱える想いは医療従事者カテゴリーで一緒

 

なんで・・・

なんで・・・・

なんで・・・・

 

なんでっ!・・・・・・