出かける前に【ほのぼの】したいから | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

突然の大学病院通院なので

出かける前にちょっと「ノホホン」したい

で・・・


紫陽花

青色だね!今年もニコニコ
満開はいつだろう????

別の場所のピンクのはずの紫陽花

こちらもつぼみが沢山
でもキョロキョロここの紫陽花はあまり大きくならない

写真で見るよりえー?ものすごい小さい
植え替える馬力もないからなぁ


久しぶりにゼフィランサスも咲いた

遠くからゼフィランサスを見かけると
駆け寄りたくなる・・・が・・・
走れなくなってるから無理なんだよね
トボトボ歩いて行った
そこは頑張るウインクパー


今日もお約束の🍀ラッキークローバー

もうすぐ終わるかなぁ?!


みなさん今日もごきげんに!


今日は恐らく鬼投稿
いつものように
スルーか通知オフで🙇‍♀️