なんとなく入院するんじゃないかという気がして | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

昨日の夜から
なんとなく・・・なんとなく・・・
入院するかもなぁっていう「勘」が
突然にも浮かんできて

あっ゛夏用のパジャマ買っとかなきゃ!
で・・・お出かけしたついでに「しまむら」に寄ってみた

本当はパジャマ、パジャマしたものではなく
前開きのワンピース風のものを考えていたのに
物色したけど見当たらず
結果パジャマコーナーでパジャマ(笑)患者っぽい
可愛すぎ・・・多分使わない(笑)


でチョコ食べたくなったけど
やっぱり何気に気にしている血糖値とHbA1c
砂糖ゼロ・糖類ゼロなら良いのか?っていう問題なんだけど
有るより無い方が良いだろう的思考で
美味しい・・・

昨日からお昼寝ばっかりしてる