大げさなんだけど仕方ない | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

昨日のアブ事件
寝る時に抗生物質のお薬を塗って一応ガーゼを巻いて寝た
 
今日は腫れも結構引いたけど
まだシワがないから腫れてる模様
ちょっと痛みもあるけど明日は大学病院に行くほどではない
 
貰ったお薬

いっぱい入ってるから化膿性のけがをしたときに使おう
 
痛々しい感じだけど
大げさすぎる・・・
でも3日は薬を塗ってって言われた
 
万が一の感染症も避けないといけないし
 
免疫が低下している今の状態では
元気な時なら自分の免疫でやっつけられる菌とかも
やっつけられないかもしれないからね・・・・
 
明日までは・・・こんな感じかな(笑)
 
あのアブ・・・捕まえたわけじゃないから
まだ家の中にいる・・・
 
そっちの方が・・・ちょっと怖い・・・