今日のお昼ごはん | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

今日・・・帰ってから食べようと思っていた「おやつ」

大学病院のコンビニで・・・

プリンに300円って・・・・ないなぁって思いつつカゴに入れちゃった

 

 
 

 

けど・・・
ホント過密スケジュールだったので
食べられたのが午後3時前
 
で・・・・お昼ご飯においしそうなお弁当も買っておいたのに食べられずで
晩御飯になっちゃった
 
プリンは大学病院出る前に車の中で食べちゃった
明後日・・・血糖値の検査あるけど・・・
食べちゃったからなぁ・・・
 
いいや・・・今日もじゅうぶんショックな出来事あったし・・・
 
でも・・・遅めのデザート兼ねたお昼ごはんプリン
結構しあわせな気持ちになった
 
 
明日にかけてアップが鬼のように続きます
適当スルーか通知オフてせお願いします