今日から減量スタート | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

通院記録は今から怒涛のように書き続けアップ予定

鬱陶しい方はアメ限記事なので通知オフでお願いします

<(_ _)>

 

 

・・・と・・・話が前後して分かりにくいけれど

とにかく

今日からステロイド1mg減量開始

 

なんと・・・無理だと思っていた1桁台に突入

9mg/日・・・夢かと思うくらいの奇跡的な量

 

もう1桁台は無理だと思っていた

 

 

うれしいような・・・怖いような・・・複雑な気持ち

 

果たして・・・大丈夫かって思いつつ

出来るだけストレスもためないように・・・

 

このまま2桁に戻ることなく

出来れば順調に・・・ゆっくりゆっくり減らせて行けますように

 

って色々あった昨日の出来事

濃い中身だった・・私的には