割引シールにつられて買っちゃった(^^;) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

キッチンペーパーと市のゴミ袋を買おうと近所のドラッグストアへ


仕事帰りはちょっと疲れる(>_<)


で・・目的のものをササッとかごに入れて

お会計に行こうと思ってふと横の棚を見たら


割引コーナーの棚ヾ(^v^)k


3割引と半額と・・・

もうo(^-^)oそりゃウキウキするよ!

しかも賞味期限が半年とか先なのにびっくり


まだまだ固形のものも普通に食べられるわけではないけど

飲み込むときの痛みが随分なくなったから

水分とりながら柔らかくしたら食べられる

(まだパンとかは喉に水分ないのか?ってくらい詰まってしまうから水分必要)


HbA1c上昇中なのにヤバそうなものばかり

いいの!いいの
食べたいときに食べられるものを食べるウインク

「みそラーメン味ふりかけ」ってどんなんだ?!
美味しそうだからというよりも
何やらこの怪しげな感じに手が伸びてしまった

明日の通院にチップスター
ほんと遠足気分だなぁ(笑)