スライサーをやっと買う | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

だいたい野菜は何でも包丁で刻んでいた

そして時間かけて料理していた

そしたら腕やら手首やら指までも痛くなり


鍼灸師の先生に

「スライサー買えばいいのに・・・・」と呟かれ(笑)


ちょうどおねがいそう思っていたので

その日の内に買う予定が

しんどくてお店に寄る体力がなくなり

そうしている内に今日になったショボーン


どんだけ日にち経ったことやら(1週間)


ホントはホームセンターに行こうと思ったのに

ちょっと不便な場所で

結果ミニモールのダイソーに他の物を買いに行ったついでに

キョロキョロいいや!ダイソーでも良い感じキラキラ


相変わらずダイソーには魔物が居るから

要らないもの?らしき物も買っちゃったけど


色々5パターンウインクラブラブ


玉ねぎみじん切りにしたいから


で何でコースター???!(笑)
桜が可愛かったラブ

で食品売場で今日こそ買おう!と誓っていたプリンプリン
お昼ごはんのデザートになった

しかも念願のチョコレート味

チョコレート食べたら先生に怒られそうだから我慢してるけど
これなら大丈夫だろう!で美味しかったパー

甘いものは幸せを運んでくるね~

笑顔になったよ!

って・・・ミニモール衣料品コーナーのレジに高校の時の同級生がいる
久しぶりに会った

他にお客さん居なかったらちょっと話して

買ったものは何と
来年冬用にとコートをゲット
しかも欲しかった色と形
特にブランドには興味はないのだけど
どうしても欲しい色と形についつい・・・
しかも半額セールだったし私を呼んでたよラブって
半額でも清水の舞台から飛び降りてみた感じの良いお値段だったびっくり
今までの私ならどんなに気に入ってても買わないだろうお値段だったけど
何故か即決してた

間違いなく呼ばれたね!

メッチャ可愛い~キラキラキラキラキラキラキラキラ

もう1回くらい寒くなって出番ないかなぁ?!

ってね
この前にビックリな事が起きた
そのことはまた後でパーパーパー