LAWSONに寄ったら魔物が居た(笑) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

歯科医院の帰りに

すっかり忘れていた郵便を出そうとLAWSONに寄った


ただLAWSONポストに

郵便を入れるだけのつもりだったチュー


が・・・LAWSONには魔物が居る笑


LAWSONポストに郵便を入れて

そのまま帰れば良かったものを


なんとなく引き寄せられるように📚️本コーナーへ


買うつもりもないのに

何故か目に留まる


最初に「自律神経」に

その下にあった「ブッダ」も

とても気になったキョロキョロ


取りあえず本を2冊
手にしたまま
バレンタインコーナーのハッピーターン
ピンクハートな形ってだけで
即お買い物カゴに投入してしまったてへぺろ

もちろん自分で食べる用ラブ

で行かなきゃいいのに
また何故か本コーナーに引き寄せられ

目に入ってきたのが下矢印下矢印下矢印

お昼から読もうキラキラ音譜音譜

ついでに冷凍のお茶ほうれん草と南瓜も買っちゃった

やっぱりLAWSONには魔物が居る目がハートキューン飛び出すハート