どうしても食べたかった!たこ焼き | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

薬がやっぱり1時間かかり

出発まで1時間切って空港入り

地方便はゲートがめっちゃ遠いわけで

なんと一番端っこだった

なのに・・・


たこ焼き屋さん

もも:10個入りください!


店:申し訳有りませんが

10個入りだとお時間頂くんですが

6個入りだとすぐ出来ますけど

どうされますか?


もも:10個入りだと

どのくらいかかりますか?


店長さんらしき方が

8分ほどで出来ますけど・・・と


もも:10個入りでお願いします!


食べたくて仕方なかったから

ここは譲れない(笑)

まっいいや!

45分あれば行ける

きっと・・・


3時前に

やっと

お昼ごはんにありつけた


そして・・・ANAに乗ったら


やっぱりビーフコンソメスープ飲まなきゃ!!!

美味しかったラブ

今日の空
歩けそうな雲

そして向こうの方に見えた飛行機
わかるかなぁ?

そして
帰り道の夕陽
なかなかにハードな1日
もうヘトヘト