あけました2022!o(^-^)o!おめでとうございます | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

新年のあいさつ



初  春


2021年
このブログを通して「ご縁」を頂けた方々
ありがとうございますスター

今年もボヤキやネガティブな出来事
何でもない日常の
ありふれた時間のつぶやきなど
どうでもいいこと満載のブログですが

どうぞ宜しくお願いしますおねがいラブラブ


どんな1年にしたい?


笑顔の花を

たくさん咲かせたい


痛みに翻弄された去年を糧に

2022年は・・・・

たくさん笑って

たくさん

HAPPYの花黄色い花を咲かせたい


きっと思うようにならないことは

続いていくと思うけど

そんな中にも

かならず

しあわせの種はある


まかないことには

花は咲かない


まかないことには

実もならない


小さな一歩を重ねながら

振り返ったら

こんなに歩けたよって

ここまで来られたねって

言えるように歩きたい


ももブログに訪れていただいた方みなさんが

今年1年

元気に幸せに過ごせますように飛び出すハート