2021年からのバトンは2022年へ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

危うく忘れそうだったびっくり

今年が終わる

早かった!
本当に早かった

1日1日は長かったけど
なんとかこの1年を
無事に過ごすことが出来たことに感謝

病に翻弄された1年だったけど
だからこそ
改めて再確認できたこと
「いのちがここに今
存在するのは当たり前じゃない」

この1年
自分が感じたことを大切にしてきた

来年もそうしていきたい

自分の感じていることは
意外と当たってる

来年の今日も
無事に過ごせたことを感謝できるよう
今より悪化することなく
過ごせていると良いなぁと思う

今年1年
モヤモヤしっぱなしの
ネガティブモード全開ブログに
お付き合い頂いてありがとうございます

来年も変わらないけれど
宜しくお願いしますおねがい

みなさん
良いお年をお迎え下さい

HAPPY NEW YEAR イヴキラキラ

除夜の鐘が聞こえてきた
今年もホントに終わるんだなぁ~