2021年振り返り~感謝を伝えたい人は?~ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

2021年の振り返り 感謝を伝えたい人は?


関わって頂いた

全ての方に

ありがとう♡


感謝の花束


伝えたいこと


たくさんの方に心配をかけてしまった1年


思うようにならない体調

思うようにならない想い


痛みに翻弄されながらも

周りの方に支えてもらい

助けて貰っての1年だった


その時々で

それぞれ「このご縁に感謝だなぁ」と

思いながらの日々だった


だから

この人が1番というより

関わって頂いた方すべて

本当に「ありがとうございます」


それは怒りや憎しみも持っている

前病院の膠原病専門医に対しても同じ

この事がなかったら

気付けなかったこと

感じなくて良かったかも知れないこと

たくさん悔しい思いもしたけど

だからこそ

自分の病気のことを

ホントに真剣に必死に

学ぶことも出来て

覚悟しなきゃとも思えた


そういう意味では

誰もが当たり前にする経験ではなかったから

この経験は必ずいつか

誰かの力になるのかも知れないと思う


最後の最後に・・・


願ったことは

すべて叶ってきた1年だったとも思っている


想いの力は

意外とおっきい