朝いちダイソーへ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

思い立って朝いちダイソーへGO


買ったものは

刻みネギ保存タッパー

何に使うかと言うと下矢印下矢印
ポケットティッシュを入れた

前はポケットティッシュケースが
ダイソーに売られていたので
それを買いに行ったのだけど
ももさん家近くのダイソーには
置いてなかったので
色々代替え出来そうなものを物色
結果なぜか?!刻みネギ保存タッパー(笑)

薬局で必ず貰うのに
ポケットティッシュ持ち歩くのが面倒
しかも持ち歩かなくても
車の中にも
会社にも
ティッシュ置いてるしなぁ~
意外と使わない

どんどん貯まっていくから
(お金札束なら良いのに・・・ね!)
けっこう置き場所も取るし
使うなら手の届くところにって事で

そしてダイソーで前から気になってた下矢印下矢印下矢印
かわいい!

こういう可愛いものを集めるのが
ものすごいテンション上がるラブ
机の上にちょこんと置く
見るだけで癒される

もうひとつ気になってた下矢印下矢印下矢印
ストレートなのだけど
胃が丈夫じゃないから
薄めて飲もうかと・・・
内臓脂肪っていうより
代謝上がらないかと思って!

さて結果や如何に?!
って何で突然っていう答えは
昨日の通院記録にて・・・
血液は嘘をつかなかったえーん