手帳難民 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

なかなかにパーフェクトに

自分の求める手帳に出会えない


ん~キョロキョロ!?!?!?


ホントは自分で作りたい

ひとつだけ作ったら

ものすごいコストかかるなぁアセアセ

自分のためだけの手帳ってね



で・・・・



買ってみたキラキラキラキラキラキラ
じゃばら式


前も後ろも見渡せるので
意外と良いかも・・・だけど
日記とかメモとかは書けないショボーン


朝活手帳ってのも買ってみたうーん 

これは朝だけの手帳

朝単独で考えたら良いかも!


この2年使って

来年3年目・・・

使い方を変えることにした

「メモノート」へ変更


 

ほぼ日手帳の前に使っていたもの

ほぼ日手帳で書いてたことを

こちらに移動


日々のタスク管理手帳は別バージョン


アナログとGoogleカレンダーと

ヤフーカレンダーも!

スマホカレンダーは

お出かけの時の必須アイテム

基本キョロキョロ手帳なんだけど

私の場合

仕事には日々タスク管理手帳のみ持ち歩き

仕事以外のお出かけには

手帳を持ち歩かない


手帳は日記みたいな活用してるので

特に持ち歩く必要性もない

むしろ手帳を分けてタスク管理

健康手帳

1日振り返り手帳

メモ手帳

本来の意味での手帳


書くのが好きじゃない人には

単に拷問かも(笑)