アナと雪の女王2 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

昨日の金曜ロードショー

先週の「アナと雪の女王」に続き

「アナと雪の女王2」


録画しておいたので只今

絶賛視聴中ウインク


って、これ・・・


東京の映画館で・・・学割で見た!


そう・・・あの・・・

超ショックを受けたスクーリングの後

ひとりお好み焼きを食べて


なつかしい・・・


そう言えば・・・あの日

映画館のお隣の家族連れ

最初からほぼ終わりまで

延々と子どもが叫び泣き

それでも親は映画を見続け


気が散って

記憶にない部分があった・・・

あっ?!そういう展開だったのね


蘇ってきた

あの日のこと

ものすごい落ち込んだスクーリング

でもそのおかげで「今」がある

スイスイやれていたら

きっと、、、おごりや傲慢さで

謙虚さや学びの大切さに

気づけなかったかもしれない


あれからの2年・・・

あの時も既に難病を発症していたけれど

全然気づいてなくて

全然普通に元気だった

だから全部の学びを

計画通りにやり遂げられた

本当に私にとっては

難病の自覚症状が出てきたのが

学びを一通り終えた後で良かった


あの映画館で見たアナ雪2

それからの2年に思いを馳せつつ


やっぱり映画館で見る迫力はすごかった

テレビとは違うね~


また映画館で見たい映画に出会えるかなあ?


予告とかメッチャ長くて

本当にはじまるの?って思ったけど


テレビはコマーシャルが・・・

ビデオだから早送りすればいいのに

ブログ書いてて早送り出来ない(笑)


よしっ!熱中しよう!