美味しい | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

今までにも何度か購入していたのに

余り美味しいと感じたことがなく

ほとんど飲まないまま賞味期限?

消費期限が来てたのだけど


カフェインがダメで眠れなくなるから

コーヒーも紅茶も無理で

最近はお茶も厳しいのだけど


無双本舗の梅醤番茶

梅干しと醤油とお茶で作ってたけど
元々面倒くさがりなので
楽して飲めないものかと爆笑

で買って今日届いた

今までに感じたことのない美味しさ
これって体が欲してるのかもね~
1日2回までなので
届いてすぐと
お風呂に入る前に飲んだ

やっぱり今まで感じていた味とは
全然違う気がする

多分ぜんぶ飲みきると思う

体が求めているものって
やっぱり美味しいって感じるんだね
漢方薬も証に合ってると美味しいし

やっと涼しくなってきたのに
ぽかぽかしてきて暑くなった
これで自律神経も整ってくれると良いのだけど
ステロイド飲んでるから
限度も有るのだけど
こうなったら自力で頑張るのだ!
ウインクウインクウインクラブラブキラキラキラキラキラキラ星