朝活 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

痛み激減で体調も良くなり

動けるようになった

動けてないと思ってなかったけど

やれること

やろうと思うことが出てきて

それがやれるから

今まで動けてなかったことを実感


朝も早く目が覚めてしまう

ステロイドは不眠の副作用がある

あまり長い時間は眠れないから

ならば起きて動いちゃえ!


で・・・


おうちウォーキング30分

朝起きてすぐにやってる爆笑

気持ちいい

ついでに家の中でやってるから

危ないものもないしで

なんとその30分

歩きながら本を読む

一石二鳥


外だと絶対に出来ないけど

何も障害物がないのでウインク



そして今日は

ご飯を食べた後

母の遺品整理

もうすぐ

後1ヶ月で

母が急死してから1年になる

いつかひょっこり帰ってくるんじゃないかって

そんな事も思ってたけど

そんな事は起きなかった

(当たり前だけど)


受け入れてるつもりで

受け入れられていなかった母の死

こうして少しずつ遺品を整理していく中で

居なくなったことを受け止めている

これも喪失を乗り越えていくための

必要な時間


さっ!

今から眼科へGO