1日たったの10円で!パート2 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

よしっ!今からお昼寝しよう!と思ったら

荷物が届くんだったえーん


2時ー4時にするんじゃなかったえー?


喉や気管の痛みが激減して

毎日の生活が変わった


痛みが強くあっても

ご飯作らないと食べられないし

洗濯しないとあふれちゃうし

運動も兼ねて動くか・・・って

痛い以外は特別横になりっぱなしでなくても

何とか生活していたのだけど


余分なことは出来ない毎日


痛みが和らいで

それだけで気持ちも心も和らいで

気がつけば

見向きもしなかった場所の掃除してたり

おやつ作りしてみたり

それが苦にならない


痛みって

気付かないところで

色んなものを奪ってたんだんなぁ


まぁ気にしなくて良いことも

気になったりするから

そこは痛いままの方が良かったか(笑)


今日は野菜ジュースと寒天で

野菜ジュースゼリー作った

上出来!

ちょっと思ったより作りすぎてしまったけど

今度ココアゼリーも作ろう!


いろんな事にチャレンジしたくなる


たった1日10円の薬で

こんなに毎日が変わる


大事だよね・・・

出会いってホント大事

そして掴みに行かないと掴めない

待っててもやってこない


わたしはまだ・・・

人生を終われない

生かされている「今」を

大切に歩きたい


だから

私を苦しめてきたものは

きれいに手放そう!


痛みが和らぐって

それだけでハッピーな時間

元気でいるって幸せなこと

ほんとにホントにそう思う


病気があっても元気でいたい