スケジュール帳何冊目?! | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

ダイソーへちっちゃいノートを買いにキョロキョロ

最近のマイブームは
罫線のないノート
意外と使い勝手が良い

ダイソーで目的のものだけ買えばよいのに
ついつい見ちゃいけない場所へ(笑)

スケジュール帳
しかも2種類ともお買い上げ

大きい方は体調ノートにする予定
体重、体温、血圧、脈拍、
そして痛みのスコアを
1ヶ月ワンページで見られる
今はノートに書いているのだけど
線を引くのが面倒(笑)

良いものみぃーっけ!って感じ

小さい方はウイークリーで
縦線引けるように印があるので
定規当てればOK
収支メモも付いていて
Todoに良い感じ
最近やることを書いてても
忘れっぽいからなぁ~
小さいし軽いし
仕事に持って行くブロックウイークリーよりも
持ち運びやすいから
いろんなところへ連れていける

再来年からも同じパターンのスケジュール帳
あるかなぁ?!
ダイソーって良い商品沢山あるけど
いつの間にか消えちゃうからなぁ

来年も再来年用のこのタイプのスケジュール帳
作ってもらいたい
出来ればずーっとお願いしたい