出来てたらしい | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

遠征通院先②から出してもらった

吸入ステロイド

これが私の1年3ヶ月の間の

死ぬんじゃないかってくらいの痛みを

劇的に和らげてくれた


正直

病名なんてどうでもいい

この痛みを何とかして欲しい

だから病院通ってる

なのに痛みは我慢って

医者の言うこと?!って

モヤモヤ・・・イライラ

やっぱこの治療って違うよなぁ

このままだと私・・・

殺されるよなぁ~みたいな気持ちに

襲われたりしてたけど


さすが

私と同じ病気を何人も診てきてる先生

当たり前に出してくれた吸入ステロイド


えっ?!今まで使ったこと無いの?!

驚かれつつ


そして半信半疑で使い始めた


こんなちっちゃな

ちゃんと使えてるかどうかもわからないのに

効くのかなぁ?!って

使い始めてからも疑心暗鬼


でもホントものすごい楽になった

痛みが激減

この1年3ヶ月の激痛は

耐えなくても良かったじゃん!

って言うか・・・

たったこれだけのことだけど

経験ないって怖いって思った


ちゃんと使えていた証拠

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

30回分なのが半分まで来てる
良かった!!!!
使えてた(笑)

首を絞められ続けて窒息しそうな痛み
気管をギューッと捕まれてるような痛み
呼吸のしにくさはホント楽になった

声も出しにくいけど
今までよりは出るようになった気がする
食べ物、飲み物を飲み込むのが
まだまだ辛く
むせたりも多くなってるのは
気になるところだけど

でも良かった爆笑

楽になると気持ちも上がる
朝からお風呂掃除
気合い入って天井とかやっちゃった
でも無理するのは後に響くから
今日は終了!

毎日笑顔が少しずつ増えてきたウインク
人は痛みから解放されると
こんなに人生変わるんだんなぁ
景色が変わるんだなぁと実感中