たんぱく質 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

去年入院してたときから

血液検査でたんぱく質不足

先生から指摘されたことはないけど

いつも「L」表示


ここ数ヶ月

たんぱく質を気にして摂ってる


いつもヨーグルトに入れて

ファンケルのたんぱく質 


ちょっと微妙に
次回の定期購入まで持ちそうにないので

こちらをAmazonでポチッ!
ちゃんと5袋分かってたけど
結構多かった(苦笑)

ファンケル定期が足りなくなりそうな
微妙な時に使うから
しばらく持ちそうだし良いや!

そして意識して
たんぱく質を摂りはじめてから
今では血液検査で
たんぱく質不足になったことはないウインクグッ

続けることが大切!

何せ薬の副作用で
髪の毛クルンクルンだしね!
しかも傷んできてる
パーマかけたわけでもないのに
ホント・・・チーンとなる