早くも2022年のダイアリー | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

楽天ポイントで買った

早くも2022年のスケジュール帳


いつもこのスケジュール帳に決めてる

タスク管理に最適で
その日にやらないといけないことが書き込めるので
仕事の日は仕事の段取り
休みの日はお買い物リストや
お出かけメモなどなど
ボールペンの色を変えて書いてる

めっちゃ便利!

今日は最高に膝が痛く
だんだん歩けなくなってきたショボーン
去年もステロイド一気減らしで
同じ頃から歩けなくなったけど
今回もステロイドが足りてない
・・・と思う

脚がパンパン
お風呂に入って寝ようかなぁ
今・・・仕事の日は
帰ってくるとかなり辛い
休みの日はなるべく動かないようにしてる
おかげで順調にすくすく
体重増加中(苦笑)