またまた不調 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

あまりに波の有りすぎる体調

本当に困ってしまう


日々一定ではないから

症状として悪化しているのか

それともそうじゃなくて

ストレスとかで一時的なものなのか?


全く分からない

困ったもんだ!


そして・・・

早く帰ろうと思ったのに

結局は残業


もう来週からは怒涛の通院が入ってくるから

ここは・・・定時退社


帰りに母の新盆のお供えを買いに行った


こんなにお菓子を買うこともないから

なんかちょっとテンション上げ上げウインク

本当はお母さんの好きだった「じゃがりこ」
買おうかと思ったのに
お盆のお供え用コーナーでついつい(笑)

暑いから果物はすぐにダメになるから・・・
ゼリーで・・・

ご先祖様ツアーも出発したかなぁ?