ココア豆乳パンケーキ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

告知どおり作ってみた

ココア豆乳を使った

たんぱく質たっぷりパンケーキ

しかも

晩ごはん作る前にチュー


使った材料

下矢印このパンケーキミックス

そして
豆乳ココア味+卵1個

出来上がりウインク
メッチャ美味しいラブラブキラキラキラキラキラキラ
普通の豆乳で作るよりも
ふわふわでココアの味がきいてて
ちょっと焦げやすいけど・・・

お試しで作って食べて
very goodラブだったので
4つ作って
ひとつ食べて
3つは冷凍庫へ
でも明日も作り置きしておこう

小腹が空いたときの
おやつに良い感じOK拍手拍手拍手拍手拍手




あまりに髪の毛が気になるので
10円試着のウィッグを頼んでいたのを
すっかり忘れて宅配便が届き
なに?何?!頼んでないけどびっくり

思い出した(笑)

これ・・・良い感じ!
ホント良い感じ
写真撮ってないから
ブログでは伝えられないけど

ちょっと高いからなぁ・・って言っても
某有名メーカーからしたら
大した金額ではない
レンタルも出来るし聞いてみよう