洗濯物があふれて | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

昨日、、遠征通院から帰ってきて

今日スーツケースも帰ってきた

洗濯物が・・・・・

旅行がイヤなのは洗濯物がたまること


やっと洗濯機から終わったよー!のお知らせメロディ


干してくるか・・・うーんダウン


昨日

空港で思い出すびっくり叫び叫び叫び叫び叫び


忘れた!

浴室に忘れた!

キャー!!!!!


なんと指輪指輪を忘れてきた


いつもはお風呂に入る前に

外してテーブルに置くのだけど

シャワーしてて指輪に気づき

そのまましておけばよいものを

外して石鹸置きに置いてしまった

ホテル出るまで記憶なし


空港でチェックインしようとして

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセあせるあせるはっ!!!


即行ホテルに電話して送ってもらうことに!

スーツケースと一緒に届いたけど

着払いなので余計な出費がガーン汗汗汗


でも大切な大切な指輪なので

絶対に送って貰うしかなかった


次から無くしてもいい指輪にしようかなぁ





財布がま口の小銭入れ

友だちからお土産でもらったものは

鍵入れにしていて

ホントに小銭だけ入れたくて

空港で買っちゃった


基本ピンクが大好きなのだけど
心ひかれたのはこっちのブルーだった
軽い!けどちょっとがま口きつめ
でも可愛い


今度は和小物屋さんで
いっぱい色々買いたいなぁ~