うえの世界は快晴 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

飛行機は1時間もかからないから

あっという間に着いちゃった


だいたい地方からの便は

止まるゲートがめっちゃ出口から遠く


遠征通院で来たこっちの空港

初めての時は

端も端でちょうど膝も悪いときで

出口まで40分以上かかり

果てしなく遠かった


今回は飛行機あまり飛んでないせいか?

近くのゲートに着いたし

膝もちょっと良いから小走りOKくらい

久々な旅行気分も味わいつつ

高速リムジンバス乗り場へ


去年最後に遠征通院したときは

リムジンバスも結構人が多かったけど

今日はものすごい少ない

私的には感染リスク高すぎだから

この状況は非常にありがたい

前も後ろも

もちろん隣も誰もいない(苦笑)





空の上から
雲の上
歩けそうな気がしたおねがい

コレが通院でなければ
楽しい旅行なら良いんだけど
残念ながら
このままホテルに直行
静かにホテルで過ごす予定
晩ごはんは買ってきて部屋で食べるけど

明日も病院に行くだけ・・・
病院の中を探検しようと思って(笑)

無事に着いて良かったウインク

けど痛みが復活してる
通院に痛み復活
先生に
「ここが痛かった」ではなく
「ここが痛い」と診て貰えるからいいかも

飛行機→リムジンバス→ホテル
これがいちばん体が楽だよ~

新幹線だと乗換が多くなって
膝も完璧良くなってないから
移動だけでも辛くなるからねぇ~