会えないから | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

遠征通院のときは

いつもSUGIちゃん(30年以上の友だち)が付き添ってくれるから

心強いのだけど


今回はSUGIちゃん忙しくて

会えないから

ひとりなのってちょっと不安

なんといっても超方向音痴だから


病院に無事に行けるかなぁ?!


しかも久し振りすぎて

病院の再診の仕方も思い出せない(笑)

なんといっても去年の話だからなぁ


不安と寂しいのとを紛らわせるために

SUGIちゃんから去年
入院中に貰ったアップアップアップこの子
(正確には予約商品で退院して届いた)

一緒に連れて行くことにした


SUGIちゃんと一緒に居るつもりの

安定剤(笑)


でもこの子

恥ずかしいのか

ずっと後ろむく

前を向かせても後ろ向く

なんで????


まぁいいや!


そろそろ本当に搭乗かも

トイレ行ってこよう