咲いた!咲いた | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

この花が咲くと春だなぁと思う

黄色の星形がホント可愛い
まだまだ蕾がたくさんあるから
これから次々咲いていく
心の中でニンマリ

今年は紫陽花の葉っぱが
恐ろしくおっきくなってる
葉っぱだけで花が咲かないって
ないと思うけど・・・
いっぱい花も咲くだろうと
朝からテンション上がりまくり

雑草も草引きしなきゃなんだけど
直射日光禁止なので
日傘さして帽子かぶってまでは
ちょっとしんどいしなぁ
・・・で・・で・・
花が可愛いから良いんじゃない(笑)
ちょっとピンぼけ

お稽古のお花は
ちっちゃい花が花盛り
これまた可愛い

朝から癒やし時間
今から読書時間

今日はユルユルのんびり日