桜満開 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

通院途中の道端

桜が満開




去年の6月
難病診断されたとき
今年の桜は見られないかもしれないと思った

それは二度と病院から出られない可能性と
この世に存在していられない可能性とあったから

でも今年
私は桜を見ることが出来た
春だなぁ~と季節を感じることが出来た

こんなに桜が花開いていくことを
感動をもって見られた年はなかったかもしれない

春になれば桜が咲くことは当たり前
満開の桜に春を感じても
今までとは違う感覚がある

来年も満開になっていく桜を
見られたらいいなぁ~と思う