これは良いかも | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

夕方?!友だちとLINE

全然違う話題だったのに
そのうち今夜の晩ごはんの話になり

自家製ポン酢を作っていると聞いたので
作り方を教えて貰った

どうしてもひとつだけ材料がなく
まっ良いか・・・で作ってみたら

あれれ口笛口笛口笛口笛
なんか美味しいよ!

ん~キョロキョロキラキラ
いつものポン酢とは違うけれど
なんちゃってポン酢みたいな
わたし的にはこっちの方が
何だか美味しい感じだなぁ

でハマってしまった口笛ラブラブ

お弁当には市販のポン酢
お家で食べるときには自家製ポン酢
使い分け作戦

って言うか
最初は地震の話をしていたはず
どこからポン酢?!(笑)