たんぱく質 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

この間の検査結果
今時「あり?」な栄養失調(笑)

たんぱく質頑張って摂ろう作戦

卵は毎日食べることにした
たんぱく質なものから食べるようにした

そのくらいだけど
少しは良くなってるかなぁ?!

って言うか・・・
栄養失調な意味も分からない
結構バランスよく食べてるつもりなのに
気を使っているつもりなのに
野菜たくさん摂らなきゃとか
思ってしまったのがマズかった

おやつ食べると
本当に体の反応が良くて
すぐに体重アップするのになぁ

もうすぐ会社の健康診断なので
糖分控え中
時々「もういいや!美味しく食べて太るなら
それはそれで幸せな事だよ!」なんて
自分に甘々や思考

晩ごはんのデザートに
お花の先生に頂いたリンゴ
1個まるまる食べてしまったのだけど
美味しかった!!!

さてとお風呂に入って寝よう
最近この時間に睡魔に襲われる