頂きものdayパート2 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

昨日は頂きものdayパート2
年末になり
ありがたい限りラブ


机に置いてあったチョキ
食べずに持ち帰り

そして
実習生たちから
「1年間お世話になりました」の後
「あけましておめでとうございます」

毎年言ってるけれど
早すぎだから(笑)
毎回・・・このクッキーキョロキョロ

そして
お休みだった子が
「春巻き作りましたから
持って行きますね~」で
晩ごはんになった
美味しい・・・
これだけで十分おかずになり
外に作りたくなかったから
コレだけで済ませてしまった
相変わらず養われ中(笑)

色々起きた2020年も
残すところ後3日
明日からは雪雪雪雪予報
風邪を引かないようにしなくっちゃね~