寒いね~((+_+)) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

朝起きて
洗濯物を干そうと思ったら
雪が雪雪雪雪ガーンあせるあせるあせる

そんなに寒さを感じていなかったのに

めっちゃ寒くなってきたガーーン…ガーーン…

霜焼けもMMM
次次と出てる
しかも
靴を履いておでかけすると
痒い・・・354354㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

効いてるのかな?
霜焼けの薬危険???

はぁ・・・アセアセ
晴れてるのに
何だか寒さにやられてる顔文字

でもね・・・キラきゅんっ

ガソリン代が安くなって
ホントに嬉しい
一時の最高値からだと
20リットルで700円以上違うびっくり

田舎にいると車は必需品
車がないとどこにもいけない汗汗
昨今
公共交通機関電車も便数が減ったり
廃止になったり・・・
車のない人たちは
大変だと思う

仕事も買い物も
ちょっとしたことにも
ホントに足・・・だもん・・・

そういえば昔
ガソリンが
100円切ってたときが有ったなぁ
そこまでは・・・まだまだけど
ありがたいわ~おんぷ
3000円でお釣りがくるって
なんか凄い嬉しいのは私だけかしら?

チューリップ

・・・らしくなってきたよ!キラキラキラキラキラキラ