長い長い戦いが…


そろそろ終わりを向かえようとしている…


そう…


それは…







風邪との戦いじゃーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


なかなか治らなかった風邪も、熱が下がってあとは喉の痛みだけ淲


さてさて、油断せず療養しますかねキラキラ
fu-ji555さんのブログ-110214_132426.jpg

どーゆうこと?


風邪が全然治らん〓


俺が何かしたか?











したかも〓日頃の行いの悪さだろうな…多分〓


喉が腫れて声が出んし、体ダルいし…最悪やわ〓


看病してくれる人も居ないからね~…まっ、それはいいとして(笑)


明日は仕事行けるように、気合い入れて治すゾ~〓
アメーバピグ始めました


なんか…よく分からん


でも、楽しいねキラキラ


風邪ひいてるから、このくらいしか楽しみがないんだよねあせる


明日も休みとったし、のんびりやりましょ