治った…かな??長い長い戦いが…そろそろ終わりを向かえようとしている…そう…それは…風邪との戦いじゃーーーーーーーなかなか治らなかった風邪も、熱が下がってあとは喉の痛みだけ淲さてさて、油断せず療養しますかね
長引く風邪どーゆうこと?風邪が全然治らん〓俺が何かしたか?………したかも〓日頃の行いの悪さだろうな…多分〓喉が腫れて声が出んし、体ダルいし…最悪やわ〓看病してくれる人も居ないからね~…まっ、それはいいとして(笑)明日は仕事行けるように、気合い入れて治すゾ~〓