こんにちは、ふうこです。

 

いつもありがとうございます天使

 

 

 

 

 

    

 

押せない場合はこちら


メールアドレスのみでご登録いただけます
女性限定

いつでも解除することができます
 
最近の発見、心のお話、
その時のエネルギーの話など
思いついたことを気まぐれに配信しています~
ゆるく繋がってくださーい

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

新年早々、大変なことが続きましたね。

被災された方々が少しでも

安全に、そして安心して過ごせること

これ以上被害が拡大しないことを

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

少し前、11月頃に

こんなメッセージをもらっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は正直、

なんのこっちゃ?です。

 

 

急に、音楽は何次元とか

龍神と一つになるとか言われても

意味不明ですよね。

 

 

岩手に関しては、やっぱり

東日本大震災のことが頭に浮かびました。

「岩手は知ってるよ!」

みたいな感じだったので

やっぱりそこから私たちが

学ぶことがまだまだあるんだと感じました。

 

 

だけど、岩手の件は

人の命が関わっていることで

今も様々な思いで生きていらっしゃる方が

たくさんいるから

あんまり軽々しく触れたくなくて

 

 

来たまんまのメッセージを

threadsに残すに留めました。

 

 

 

 

 

で、すっかり忘れてお正月過ごしてたんですが

地震が来たし、

龍神も今すごいですよね。

 

 

今、国レベルで龍神さんが

ついてくれているの

皆さんも感じませんか?

(しかも辰年です)

 

 

私個人にも今までの中で

一番強力な龍さんがいてくれていますが

個人のスケール、規模ではなく

日本中が龍神さんによって

アクティベートが促されています。

 

 

つまりは

目覚めを促されているんですね。

 

 

龍神と一つになる、の意味については

長くなるのでメルマガで話しますね~

 

 

 

 



下鴨神社




 

 

皆さんは今回の件で

何を感じたでしょうか。

 

 

一人一人が

今までの古い

もう要らなくなった概念を捨てて

新しく一歩を踏み出す時なんだと

思います。

 

 

自分の中にある

情熱や自分の正義を

叩き起こして(?)

解放する!!!

 

 

私にもあります。

スピリチュアル全開な発信をするのが

ちょっと怖かったのがあります。

 

 

でも、そういうまだ残ってる

恐れとか不安を優先するのはやめて

もっとスピ全開の発信を

していこうと思います。

 

 

っていうか今までもしてたんですが、

スピ全開お花畑人間だということに

降参することにしました花

 

 

現実や具体に身を投じるのは

その役目の方々にお願いして

(私にはその感覚がわからないので)

 

 

思いっきり

好きなように

スピっぽい話しますよー

 

 

 

 

 

2024年は

とにかく

自由に表現することを

やっていきます。

 

 

そして、皆さんとの

集合意識での繋がりを

もっと強めていきたいです。

 

 

集合意識でつながっていれば

離れていても会えなくても

顔を見たことがなくても

心の中で支え合うことができるからです。

 

 

「岩手に答えがある」も

自分なんかが言っていいのかな・・

って思って小声で言ってたけど

逆ですよね。

 

 

命に関わることだからこそ

メッセージをちゃんと

伝えなきゃ、と思いました。

 

 

 

 

皆さんの中には

どんな情熱が眠っていますか?

どんな正義が

目を覚まそうとしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

それではまた〜

 

 今のところ

私の集合意識のツールは

無料のメルマガです音譜(※女性限定)

 

こちらから登録できます

 

たまに送るので

お気軽にどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 クライアントさんの声

 

 

サムネイル
 

自分のことは自分が一番よくわかっているつもりでしたが、セッションを受けて自分の色々な感情が溜まっていたことと、今まで抑えてきたことがありすぎたんだなと感じました。
 

でもそれに気付けたから、これからはもっと自分の声を拾って、自分を大切にのびのび生きれるようにしたいし、絶対そうなる!という強い気持ちがあります。

私って思ったよりも気の強い部分があったんだ!っていう発見もできました。
 

色々なことがあり、セッションを受けていなかったらどうなっていたんだろう...と思うくらい、ふうこさんには感謝しています。
 

くじけてしまいそうになったこともあったけど、そんな時のセッションなんですよ。と強くメッセージをもらい、本当に支えにもなりました。
 

ありがとうございました。

 

サムネイル
 

​何事も不安に考えてしまう癖があり、自分自身を苦しめてつらい思いをしていたが、それは実は自分をちゃんと守っている証拠なんだと気づき、マイナス思考は悪いことじゃないんだと気づいた。

 

自分の心の声を聞いてあげれるようになり、もっと自分を大切にしようと思った。

 

人に意見を言えないと思っていたけど、自分で閉じ込めていただけで、開放したらすごく楽になり意見が言えるようになった。
 

どんなに苦しい状態でも自分の声を拾えるように誘導してくれる。

今まで自分の中に閉じ込めていた感情を少しずつオープンにしてくれた。
 

本来の自分に戻してくれたことにすごく感謝しています。

 

サムネイル
 

とても話しやすくて、自分の本音をたくさんお話させて頂きました。
 

自分の本音を話したいけど、そういう場がない方、まわりからジャッジされることに敏感になっている方にお勧めしたいです。
 

特に悩みがない方も、自分のことをもっと知りたい方におすすめです。

 

サムネイル
 

親になったらちゃんとしなければいけない、毎日料理してきっちりしたお母さんにならないと!

でも私の性格でそんなことできるのか?想像しただけで嫌な気持ちになるのに・・

と悩んでいた時にセッションを受けました。

 

料理した方がいい、子どもの話を聞いた方がいい、子どものそばにいた方がいい、手取り足取り面倒を見てあげた方がいい。

そう思っていたけれど、それは自分がそうされなかったから、将来自分の子どもにはそうした方がいいと勝手に思い込んでいるだけで、ふうこさんに「自分の理想と子どもの思いはまた別物」「子どもがそう思うとは限らない」と言われてハッとして、本当にそうだなと腑に落ちました。

 

自分が「~した方がいい」と思っていることは大方、自分が望んでいることではないと気付かせてもらいました。

それから開きなおって、将来は将来で自分が生きやすいように生きて行けばいいと思えるようになりました。

 

サムネイル
 

親のことを嫌っていて恨んでいたから、この先もずっと頼りたくない!と毛嫌いしていたけど、今は素直に会話ができるようになりびっくりしています。帰省も嫌じゃなくなりました。

  

サムネイル
 

周りを気にして自分が無理をすることに意味がないと気付きました。

有給を自分のタイミングで、取りたい時に取るようになりました。
 

常に「お金が無い」と思っていたけれど、高額でも本当に自分が価値があると思うものや、生活の質が上がると思ったものに迷わず投資できるようになりました。
 

お金を使うことに対して、またお金使っちゃったという罪悪感・・・から、イェーイ!という気持ちに変わり、楽になりました。


※その後、お給料がupして、職場でのちやほや度もupしたそう天使

 

サムネイル
 

自分は会話をする時に、言葉を選びながら、慎重に(思考しながら)答えているなと思いました。
 

これからは、素直に思いついた言葉を発していきたいと思います。

ありのままの自分、思ったままの感情を大事にしていきたいです。

 

サムネイル
 

これからの人生、このままでいいのかと悩んだり、何か始めようと思ってもなかなか腰が重くてやってなかったこともあるけれど、やってみよう!踏み出そう!と思えるきっかけになりました。

 

自分に自信がない部分がいっぱいあるけれど、自分らしくいようと思えたし、自分の強みとして自覚してもいいかなと思うことができました。

 

悩みなんかないフリをしたかったけれど、これだけ向き合ってくれているので、悩みを聞いて欲しくなりました。聞いてくれてありがとうございます。

 

サムネイル
 

これからの方向性に不安を感じていたり、これまでの生きづらさは何なのか知りたいと思っていました。

現実創造や潜在意識の言語化ができると聞き申し込みました。宇宙の法則にも興味がありました。

 

ルーティンワークの重要性がわかり、毎日前向きな気持ちで行っています。

思考を大切にしながらも、「心」で感じるように意識しています。

星読みやセッションにより、傷ついた心の癒し方や人生の試練の克服方法を学べたことは大きいです。

自己表現において、知識を繋ぎ、新しい価値を作る、それを伝えていくという使命がわかりました。

また自分の直感は正しいと自信が持てるようになりました。

 

ふうこさんは、言葉が優しく素直でわかりやすいと感じました。名前の通り、のびのびふわっとした感じが好感で、厳しいことを言ってもそう感じさせないところが良いなと思いました。

違和感を感じた時の、率直なずばっとした発言にはドキッとしましたが、ここはヒントや核心だということがわかりました。

 

 

and so on...

皆さん、ありがとうございますハート

セッションはメルマガ内でご案内しています。

↓↓↓